ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

連続夜勤明けローラー

日曜日 勤務明け

朝9時帰宅。天気も良く、外へ行きたいところだが夕方から夜勤が入っているため我慢。午前は休んで、午後に30分ローラー、軽く上半身トレ。ローラーは5分340wであとは流し。24時間勤務からの夜勤はつらすぎる。回復できないから追い込むこともできない。

夕方出勤。

 

月曜 夜勤明け

9時帰宅。限界超えてて何もできず寝る。

夕方起きるもフラフラで、夜になってからようやくローラー。30分のうち、5分355w、1分516w、あとは流し。全然休んだ感じがないけど、また明日勤務日だから追い込めず。

スクワット、デッドリフト体幹トレも軽めに。あと1ヶ月で秋鈴鹿だというのに、こんな状況では…。次の週末も日勤で練習会は行けない模様。

こんな生活はキツイ。トレーニングやめたら楽になるのに、と思うけど自転車をやめることは考えられない。まだ1年経ってないのにこんなボロボロでは、何年間も続けるのは無理。常に葛藤がある。