ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWまで生き延びた

なんとかゴールデンウィークに到達。 6連勤で疲労困憊。 相変わらずほとんどトレーニングできず、体力落ちてる。 体幹と下半身に関しては酷い。 そろそろリズムを作りたいが、体調整えるだけでキツイ。 全てにおいて成長しないと時間が捻出できないな。 明日…

朝練72km

気合いで起きる。 疲れが溜まっているが、土日しか自転車に触れることができない。 調子は最悪。つらすぎる。 脚も細くなってきた気がする。 ミルク周回、5時半からフックさん、イカルスさん、アイロスさんと4人でスタート。 1周目は緩く。 2周目上げてみる…

朝練ミルク周回

なんとか4時半起床 5時発 5時半からミルク周回練 アイロスさんと二人 近況報告してからスタート ほとんど単独走 7割くらいで一定ペース。姿勢を低くするように意識。平日は全く自転車に触ることができないため、なかなか厳しい。 今日は信号にも頻繁に引っか…

5km走19分13秒

なんやらかんやらと忙しく、ほとんどトレーニングできずに1週間が過ぎていった。軽い運動くらいはできたが… 身体が衰える。 そして金曜 5km走をやった。 初めてのコースで、アップダウンもあり、ペース配分が難しい。 警戒心から序盤抑え過ぎて、終盤上げて…

鷹練

来週から鷹練行けるか分からないので、少しだけ参加。 鷹練早退すると距離が短くなるため、少し寄り道してから集合場所へ。 今日もなかなかの人数。いつものことだが、バルタンさんに「寒くないのか?」と言われた。 2チームに分けてスタート。 自分はフック…

亀山方面へ。

平日はランニングを計15km程度、いつもの筋トレ一通りを2回、ローラー1回(TTポジション合わせ) トレーニングは大したことないが、緊張から毎日あまり眠れず、疲労が溜まってしまった。 土曜の起床時はかなりの倦怠感。 しかし、少しは乗っておかないと。 バ…

鷹練

日曜日 朝起きたらすごい疲労感。 こりゃあかん。 一応鷹練へ。 途中でバニラさんに追いついて、一緒に伊坂ダムへ。 集合場所に着くと人数が多い! 2チームに分けてスタート。 自分はH原さん、ドラコさん、フックさん、キッドさん、イカルスさんと走る。 H原…