ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿周回練75km

土曜日 勤務明け 勤務明けで急いで鈴鹿周回練へ。 周回コース到着後、すぐ合流しようかと思ったが、最近はほとんど乗ってないし最後まで付いていけないなと思い、ゆっくり周回しながら追いつかれるのを待つ。 1周回って2周目に入ったところで、国府の坂を登…

ランニング

1月10日 金曜日 勤務明け 勤務明けで彼女と伊勢・志摩・鳥羽旅行へ。ランニングシューズだけ持っていく。 最初は伊勢神宮。参拝後、赤福ぜんざいを食べて志摩のホテルへ向かう。 早めに到着。16時から少しランニング 激しいアップダウン。登りもキツイけど、…

ランニング16km 4:25/km

火曜 勤務明け 昼まで残業。仕事中はキツかったが、帰宅する頃には逆に疲労を感じなくなっていた。 午後は用事があったり、夜は職場の飲み会があったりで、昼寝もできず。 飲み会は何とか日付が変わる前に帰宅。 水曜 休み アルコールを摂取すると眠りが浅い…

鷹組練習会45km

日曜 休み 今日は久しぶりに鷹組練習会へ。 昨日のランニングと筋トレで全身キツイ。 彼女の実家に新年の挨拶に行くため、早めに帰宅する予定。 フックさん、スカイドンさん、シーラさん、ナースさん、KOOさん ナースさんは前回の土曜サイクリング(イナベル)…

ランニング14km 4:18/km

木曜日 鈴鹿練習会があったけど、実家での食事会のため欠席。代わりに朝からランニング13km キロ5分でゆっくり。 上司が1月末に職場の仲間で30km走 練習会をすると言い出したので、少し走れるようにしておかないと。ペースはキロ5分らしい。自転車以上に、ラ…

ランニング11km

水曜 勤務明け 職場で年越し、元旦帰宅。 少し休んで、家事を済ませてから久しぶりのランニング。 アップダウンのあるコースを11km 4分30秒ペースでゆっくり走る。 帰宅後は軽く筋トレ。 そろそろ再開していこう。 さて、彼女の夕食と弁当作りに取り掛かろう…