ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

ローラー1時間286w

木曜 勤務明け

まずまずの体調で帰宅。筋トレのボリュームを落とすと睡眠不足でも耐えられる。

午後からローラー1時間。今日は1時間280w、20分300w ×2を目指す。

アップは徐々に上げて10分278w

1本目290wから入って後半は300w以上維持し、20分302w

レスト10分は248w

2本目は10分まで301wだったが、気持ちが続かなくて落とし、20分293w

1時間286w

f:id:takabianchi:20191024184454j:image

1時間の自己ベストを21w更新。ローラーで1時間走は殆どしないからね。FTPが4.4倍以上であることが保証されて良かった。全然追い込んでないからまだ更新出来そうだね。

1時間ローラーも慣れてきた。最初は本当につらかったけど。

ローラー後は上半身トレ。レースまで2週間だから、上半身は軽めに終わらせる。

明日も雨かな?