ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

ローラー1時間263w

金曜 勤務明け

今回はあまり寝られず。というかそれが普通なんだけど。

帰宅して午前中は寝る。いつも通り、起きてしばらく経っても体に力が入らない。

午後はローラー1時間。30分283w→回転系→4倍で1時間まで。

f:id:takabianchi:20191018164744j:image

トロバラに向けて、最低1時間は頑張ろうと思ってやっているが、かなりキツイ。息はほとんど上がってないし、脚もキツくないけど睡眠不足もあって終わった後の疲労感がすごい。

ローラー後は上半身トレ。いつも通り懸垂、逆手懸垂フルレンジで各10回、プッシュアップバーを使ったフルレンジ腕立て伏せ15回

勤務明けの上半身トレは最小限にしてるけど、これでも疲れる。しかし、少しでもやっておかないと仕事中の怪我に繋がるからサボれないね。

 

とにかくあと3週間。来年自転車できるか分からないし、後悔しないように取り組みたい。