ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

いなべサイクリング 98km

金曜 勤務明け

定時後、恒例のランニング。

14km キロ5分ペース。

 

土曜 休み

鷹組のいなべサイクリングに参加。土曜日8時に阿下喜駅集合。誰でも歓迎参加者募集中。

集合場所まで50分くらいかかる。4倍以上で巡航。そこそこ疲れた。

阿下喜駅に着くと、集合場所に見慣れない人が…

話を聞いていると、stravaで知っていたジンさんであることが判明。チームには入っていないけど、ヒルクライムエンデューロに出ているらしい。

今日はサイクリングのため、3.5倍でTOJ逆回り2周。メンバーはフックさん、ザラブさん、ケムラーさん、ジンさん。

話しながら2周。途中でフックさん離脱。3周目は自由なペースで。最初から先頭固定。ジンさんがついてくる。4.5倍〜5.5倍の範囲、平均5倍320wで緩い登りを進む。さくらポークの坂は6倍。それでもジンさんは千切れない。強いな。その後の緩い登りでじわじわ離れて、KOM手前の坂に入る頃にはほとんど見えなくなっていたが、タイム差はそれほど開かなかった。

KOMで全員合流して、カフェへ向かう。自分は600円しか持ってきてなくて、離脱して一人で帰宅。今度はお金持って行こう。

 

98km 28.8km/h 167w