ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

ローラー1時間253w

火曜日 勤務明け

今回は本当に珍しくちゃんと仮眠がとれた。それでも前回の休みの疲労が残っている。午前は寝て、昼過ぎから仕事関係の用事を済ませ、外で乗ろうと思ったが風が強い。それだけならいいのだが、雨上がりの強風で秋の雑草花粉が酷く、夜の睡眠を考慮して外練は断念。

ローラーで1時間。2日前のスクワットでダメージがある。アップは4倍から始めて、徐々に上げて20分283w

そのあと回転系、最後に高強度で追い込もうと思ったが、想像以上に脚が重く、1時間まで4倍で回して終わり。1時間253w

息が上がるところまでもいかなかった。

あとは恒例の腕立て伏せ、懸垂、逆手懸垂など。肩とか上腕が自分のじゃないみたいに太くなってきた。未だに違和感がある。

明日は外でTTバイクに乗りたいね。