ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

長い3年間

8/12 勤務明け

 

今回もあまり寝られず。それでも前回よりはマシか。

水泳大会は僅差の2位で終わった。

2年連続コロナで中止だったから、3年間かけて初めて大会に出場できた。

過去、高校大学で全国レベルだったスイマーが集う中、チームワークで地区大会突破を狙ったものの、わずかに及ばず。

3年間長かった。でもあっという間だった。

この年齢になって水泳をやるとは思ってなかったけどね。

 

水泳が一区切りしたところで、目線は秋の鈴鹿エンデューロ、トロバラへ。

これも3年前に2位だった。同じ大会で何度も勝ちたいとは思わないけれど、勝てていないレース、1回は取っておきたい。

ところが、今年もトロバラは無し!

目標レースがない。

 

自転車は無理せず程々にやりながら、練習会復帰を目指そうかな。水泳やってたから皆さんに全然会えていない。

水泳も程々に続けて、トライアスロンも視野に。トライアスロンなら40kmTTできるから。

今後のことは分からないけれど。

 

数日前からzwiftには復帰

cカテに出てみたらクリテで勝った

bカテ相当のパワーは出せることが分かり、今日はbカテでクリテ参戦

f:id:takabianchi:20220812163044j:image

良いところなく惨敗

 

仕事が落ち着くまではハードなトレーニングできそうにないけど、気分転換程度に。