ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

ローラー1時間226w

勤務明け

今回はかなり寝れた。体調万全で帰宅。

少し寝てから筋トレ。

久しぶりにダンベルベンチプレス。20kg×2でやってみると、15回×2セット挙がった。そのあとはいつものようにデクライン+ゴムチューブ腕立て伏せ→デクライン→ノーマル→膝つきで追い込んで終わり。これ以上の重量は持久系スポーツに悪影響だし、必要ないな。ウェイト買い足しても置いておくのが邪魔。仕事のためにやってる筋トレだから、どの辺りで妥協するか、趣味とのバランスを考えないと。そのあとは懸垂、逆手懸垂→アームカール

夕方は軽めに体幹トレ→TTバイクでローラー1時間226w→体幹トレ

次の日曜は3週間に1回しか参加できない鷹練。少し準備しておかないと。練習会が3週間に1回というのは寂しいけど、土曜のスポーツガーデンに参加するためにはかなりの準備が必要。徐々にやっていくか。