ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

ローラー20分262w

昨日の疲れか、昼寝をしてしまい夕方からスタート。

TTバイクでローラーをしつつ、ポジションを合わせる。20分262wで回してから、サドル上げたり、どの辺りに乗ると良いか試したり。12月よりも体幹が出来ていて、ポジションの感覚も変わっている。

次の鷹練はなんとか完走したいな。

そのあとは体幹トレ。体幹はシーズン中並みに戻ってきた。

それからデッドリフトと片脚スクワットもやって終わり。

今回の休日はランニングなし。土曜の勤務明けに10km程度走って、日曜鷹練かな。駅伝大会まではあと10日ある。2kmしかないから前日休息日にするだけでいいか。暖かくなってきたら徐々に自転車中心にシフトしていこう。あまりたくさんのレースには出れないと思うが、シマノ鈴鹿だけは絶対に出たい。