ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

川島周回 14km 16km

7/15 勤務明け

夕方川島周回3周。14km

f:id:takabianchi:20210716204522j:image

上半身トレ

 

7/16 休み

ドラコさんと朝練予定が、雨で中止。

家事中に爪の内側にゴミが入ってしまい、皮膚科行くも取れず。

ずっと指が痛い。

完全に萎えた。爪が伸びて自然に取れるまで待てと言われたけど、2ヶ月かかるよ?化膿してこない?仕事でもかなり困るんだけど?

なんとか夕方、気力で自転車乗る。また川島周回3周。

f:id:takabianchi:20210716204516j:image

2周目は5分269w 33.1km/h

かなりテクニカルなコースなので、この平均パワー、平均速度はそこそこ良い。

蛇行ダンシングも1分続けられるようになったし、全体的にスピードに乗れるようになってきた。

次の休みこそは、ドラコさんと練習したいな。

パワーメーターもどうなのかイマイチ不安だし、誰かと練習しないと、現状が把握できない。

 

とにかく指がずっと痛い。自転車は人差し指使わなくても乗れるけど、仕事が憂鬱だ。