ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

zwift 73km

3/10 休み

昼からzwiftで修行。獲得標高5万メートルを目指して登る。

次のレースは5月末だし、それもあるかどうか…

信じられるのはバーチャル世界だけ。zwiftレースは毎日たくさん開催されている。とりあえずレース用バイクを手に入れたいところ。

今日はEnve SES 3.4を購入。やっと初期ホイール脱却。もっと良いホイールもあるけど、レベル低くて買えない。

早速Epic KOMへ。

ひたすら登る。ひたすら往復。

今日はスペシャルドリンクを2L作り、バナナとおにぎりも用意。200w目安で登り続ける。

2時間超えるとツラくて、休憩しながら粘るものの3時間我慢できず。

補給しながらやってたからダメージはそれほどでもないか。

f:id:takabianchi:20200310193910j:image

3000m登れた。エベレスティング達成してる人は人間辞めてるに違いない(笑)

累計6000mも超え、あと2050m登ればエモンダが手に入る。

明日も登ろう。