ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

火曜 勤務明け

とりあえず寝る。

夜にローラー1時間。5分走2本とペダリング練習。

 

水曜 休み

朝、久しぶりに体重測ったら64kg。

怪我してる間に元に戻ってた。やはりどうしても64kgに戻ってしまう。もうこの体重が宿命なのか?何年も前から64kgのまま。

昼にローラー1時間。20分走(303w)

あとはペダリング練習。

終わってからスクワットとデッドリフトレッグレイズ

軽めにしておいた。安全第一で。

ゴールデンウィーク中の練習会はほとんど仕事で行けない。ビワイチ行きたかったー

3日は勤務明けで鈴鹿周回練途中参加予定。しかし、8時スタートのため間に合うか微妙。帰宅後数分で出発できるよう、今日のうちに準備を整えておいた。全力で帰宅→全力で着替えて出発→全力で20km走→ラスト2周で合流

というプラン。合流時、既に死にかけてるはずなので、2周でも追い込めるだろう。

4日はサイクリングの企画がないし、どこかにロングライドか、TT練かな。

 

やっと今シーズン初戦が決定した。

京都美山サイクルロードレース個人TTチームTT

チームTTはバニラさんと二人。狙えるような状態ではないが、楽しめたらいいかな。TT用機材をレースで使って感触を確かめたいというのもある。

楽しみだな。