ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

鷹組練習会 50km Ave.32km/h

日曜 休み

10時までに帰宅しなければならないが、顔を出すだけでも、と思い鷹組練習会へ。

なかなか練習会に行けないから、行くたびに初めて会う人がいる。どんどん新しい人が入っていて良いね。

伊坂ダム出口で合流して鷹組コースに向かう。2世代前のリーダー、バルタンさんも参加していて驚いた。他にはフックさん、イカルスさん、グドンさん、シーラさんなど…。もう冬だけどなかなかの人数。

先頭に出た時は6倍くらいで引く。ロードだとパワーはやたら出る。しかしなかなかスピードに乗らない。セッティングが全然違うから当然か。

今日はペース走とのことで、小島もスプリント無し。かわりに延々と5.5倍で引き続けた。306に出る前にドラコさん合流。更に306でケムラーさん合流。

今日は鷹組コースから二ノ瀬へ行くルート。このメンバーで行けるのはなかなか楽しそうだが、帰りの時間を考慮して旧306SPを越えたところでUターン。

当然のことながら、単独になる帰りの方がキツイ。時間に遅れないよう、懸命に踏み続けて何とか帰宅。50km

疲れた。