ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

477バイパスTT練

月曜 休み

昨日は勤務明けでそのまま日帰り岡山。

もちろん何も出来ず。

昨日の乗鞍では、美山TTで対戦したうめぴょんこと梅川くんがチャンピオンクラス3位。山の神とスプリントするような強豪選手と一緒にTTしたんだなと思うと感慨深い。

 

流石に朝はキツイが、ドラコさんと約束しているので何とか家を出る。

何故か集合時間にドラコさんが菰野を走っていたり、合流するつもりがすれ違っててまた引き返したりと色々あったが何とか合流。

往路は登り基調。無理せずペースを刻む。途中、ドラコさんに引いてもらって休みつつ、最後の登り区間へ。斜度がきつくなるところでドラコさんが遅れ始めたので、ペースを落として往路終わり。

ドラコさんのトップが13Tらしいので、復路は速度が出過ぎないよう気をつけて楽に回していく。あっという間にコンビニ着。TTの話とかして、帰宅。36km

明日は勤務日だが、最後のチームTT練なので今日は体力温存。

本番までは3連休なので、準備は出来るが今更どうしようもない。レースは誤魔化しながら耐えるしかないな。