ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

今日は朝からランニング。

f:id:takabianchi:20190131165239j:image

5km軽めに走ってから、400m走2本。

2本目で1:06

体の動きに伸びが出てきた。筋トレも軽くやっておいた。

昼からも何かしようと思っていたが、疲労があって昼寝。2時間くらいか。

前回勤務日に3時間しか寝ていないためか、全然思うようにトレーニングできず。無理するとまた体調崩すし、何をするにも競技レベルまで上げていくのは非常に困難。もしまともにやるなら、仕事とトレーニング以外のことは極力排除して専念していかないと難しいな。

体力が落ちていて気分もスッキリしない。