ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

武平峠

今日はカナンと待ち合わせて武平へ。

早めに来るだろうと思って早めに行ったのに既にいた。

やる気の塊みたいなオーラ。

自分は正反対だが、取り敢えず麓まで案内する役割を遂行。

武平までずっと先頭。と言っても、少し頑張りつつ途中のんびりしながら。

麓でピーターと合流して3人でスタート。

DHバーを持って登るが、斜度が厳しくなると全くもってだめ。

4km地点の前くらいまでカナンと一緒に登ったが、心折れて1人で休憩。

ピーターを待っていたが、パンクで引き返したらしく、結局来なくて1人でまた登る。インナーロー36×23固定で何とか登頂。途中2回休んだ。走行時間のみで40分以上。

 

下ってコンビニで休憩してから帰宅。

平坦はまあまあよかった。そんなに落ちてない。

 

帰宅後少し寝てしまった。焦って電車に乗った。