ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

水沢周回 32km

11/5 勤務明け

67.8kg

疲労感あり。今日は休養日かな。

午後から軽めに上半身トレ。この時点でグッタリ。

軽く足を回すために外へ。気温は低くなってきてるけど、筋トレ後だから暖かい。ゆっくりと水沢周回まで向かう。

水沢周回はペースで軽めに2周。

f:id:takabianchi:20201105170826j:image

 

11:07 273w

11:24 261w

(信号停止時間込み)

 

帰宅して32km 1時間3分209w

少し体幹トレ。

 

明日は8時から10時までドラコさんと水沢周回予定。

1周12分ペースで10周かな。最近何度か水沢周回してるけど、信号待ち込みでも12分ペースは余裕がある。1時間半超えてからどこまで耐えられるかだな…。今週は周回練行けないから、2時間の練習をしておかないと。

平日ですが、飛び入り参加待ってます(あと1人いると少し楽なので)