ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

鈴鹿周回練行っただけ47km

10/19 勤務明け

今日は勤務明け全力ダッシュ鈴鹿周回練に行く予定。8時スタートだから到着した頃に終わると思うが。

仕事が少し長引いて出遅れ、TTバイクで出撃して全力で鈴鹿へ。琵琶湖行ってからペダリングがまともになってきた。普通に300w以上。TTポジションなのにzwiftと同じくらいのパワー。

鈴鹿周回練会場に到着すると、6周メンバーは終了していた。8周メンバーは最終周回のため、終わるまで本日の感想戦を聞きながら待機。久しぶりに会う人ばかりだな。新しい人も入ってきている。

8周メンバー終了して集合し、また色々お話してから解散。

帰りも良いペースで帰宅。信号多いけどNP270wだった。

途中で400〜600wのダッシュも何度か入れたからそこそこ満足。

勤務明けのため、休んでから夕方軽めに上半身トレ。明日は雨が降る前にTT練しておこうかな。

次の日曜は鈴鹿周回練参加できるかな?ローラー台で塩漬けのロードを乗れるようにしないと。