ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

zwift

9/9 勤務明け

いつも通りフラフラで帰宅。昼寝して、16時からzwiftグループライド

火山を登るコースで35分220w

なんとかこれくらいならできるようになってきた。17時からもう一つグループライドで30分210w

夕食後、軽くランニング3.6km 4:44/km

体幹トレ

 

右肘と右肩を痛めているため、水泳と上半身トレは休み。明日もzwiftの予定。水泳できないのは残念だが、落ち着いて基礎体力を蓄えたい。

例年9月は疲れが溜まり、調子が良くない時期なので、無理せずやっていこうかな。10月のビワイチを目標に自転車も復活させていく。昨年はソロだったが、今年は誰か予定が合えば一緒に行きたい。とはいえ、今の実力ではすぐに置いていかれてしまうし、調子上がってこないとね。