ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

勤務明け45km

予想通りの忙しさで朦朧としながら帰宅。昼過ぎまで寝る。

2日前の疲労が回復していない。昨日ほとんど寝てないから当然か。しかし、3日に1回は乗れない状況で、勤務明けに休むことは出来ない。雨が降るのは分かっていたがとにかく外に出る。水沢浄水場までひたすら踏む。ずっと登り基調。5〜6倍でがんばる。汗がすごい。ボトル1本目はすぐ無くなった。

浄水場アタックというのがどのコースなのか分かった。今回は到着時、既に限界でアタックしてないけど(笑)

伝説のクライマー、タニモトくんがKOMを保持しているセグメントの一つ。44秒であの激坂を登るのか…。タニモトくんが鈴鹿周回練に来たら国府の登りでみんなやられてしまうな(笑)

その後は水沢周回コースから近鉄湯の山温泉駅→477バイパスで帰宅。

45kmしか乗ってないけど疲れた。

f:id:takabianchi:20190506192714j:image

帰宅後は軽めの上半身トレ、体幹トレ。

明日はどうしようかな。