ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

水沢周回 44km

木曜 休み

 

昨日はローラーと上半身トレ。朝から上半身のダメージが大きい。

ドラコさんと朝練予定のため、7時半に出発。水沢周回コースの手前で合流。

よく通る道だが、右回りは初めて。5〜6分の登りだけアタックして下りは流すインターバルで4周。

5:58 287w

5:27 332w

6:04 270w

5:54 291w

前半の緩斜面が向かい風でキツかった。

緩斜面でドラコさんを引いて、1つ目のきつい登りからは単独で。

2本目だけ頑張ったけど最後少し垂れた。3本目で力尽きて帰りたかったが、ドラコさんのお陰で4本目まで。3週間ぶりに追い込んで苦しい。帰宅前にコンビニ休憩してしまった。

帰宅して44km

f:id:takabianchi:20190919132030j:image

右脚が更におかしくなっている。

 

このままでは秋鈴鹿に間に合わないな。勤務日もトレーニングしないと。とりあえず明日は早出だから無理かな。