ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

チームTT練 ローラー5分380w

日曜 休み

今日は初めての鷹組チームTT

雨のため中止にしようとしたが、既に全員集合していて開催。案の定すぐに降られて帰宅。

今回はローテの順番をポール→フックさん→イカルスさん→ドラコさんにした。

1回目から誰か千切れてしまうと厳しいので、楽なペースでローテの確認程度に。

300w目安で引いていったが、ドラコさんが後ろでも270w出ていると言っていた…。イカルスさんに着くのが怖いということなので、二人の順番を入れ替えた方が良いかもしれない。それを加味してもパワー出過ぎな気が…。体重も自分の方が重いし。かなりエアロ重視のポジションにしているので、そこで差がついているのか?

 

今日のペースなら余裕あり。本番はあと10%くらいパワーを上げないと15分台には届かないかな。自分が後ろに下がったあとペースが落ちている気がしたので、そこも修正しないと…。

とにかく、477バイパス最後までいけないとなんともいえない。

 

帰宅後はローラーでL3 15分→L5インターバル5分

f:id:takabianchi:20190721202415j:image

f:id:takabianchi:20190721202421j:image

なんとか20分300w 5分380w

かなり脚が重かったが、何とか目標クリア。

筋トレはデッドリフトプランクのみ。

 

そろそろ梅雨明けないかな?