ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

シマノ鈴鹿前日

そろそろ昨年のことを思い出してきた。

あれから1年、色々あったが、なんだかんだでまた挑戦することになった。

今日も調整走をしたが、風が強すぎて大変だった。向かい風は振られるし、追い風は速すぎて危ない。

明日もこんな感じならフロント80mmは無理だな。80と50と30を持っていく予定。

レースは、2年前のように気楽に臨みたいな。

気温は上がらないから、暑さについては心配ないだろう。

 

やっぱり、寝る前には、シマノ鈴鹿の思い出というか、色々な思いが渦巻いて寝られないのだろうか。

まだ2回しか参加してないが、その2回があまりにも濃い。当たり前だが、どんなレースも1回きりなんだなぁと実感した。

だからこそ、とても楽しみだし、また今年もこの週末を迎えられることが嬉しい。

 

参加される皆様、よろしくお願いします。