ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

ホビーレーサーとは

23日、鈴鹿エンデューロで鼻水垂らした翌日、金曜のゼミは進捗ダメな報告しつつ、今後の方針について話す。

土曜は疲労で寝てたかな。

日曜は気分転換に武平をほんの少しだけ登りに行き、帰りにアクアイグニスのパン屋へ。

たまにはリッチなサイクリングも良いかなと思ったが、鼻水止まらずなんだか分からないまま帰宅。35kmくらいか?

月曜、たぶん軽めに筋トレ。

火曜からはやっと体調全快か?流石に遅れすぎてると思い、色々と集中して研究に取り組む。

金曜、ゼミ。このままじゃ間に合わねーぞ、と急かされる。

来週末までには一通りの解析を終わらせなければ。

 

随分前の話になってしまったけど、通学の電車でツールド沖縄で活躍した方々のブログを読んでいて一番印象に残ったこと。

自転車に乗る意思が強い。

自分ももっと意思が強ければ、もっとチャレンジできるのだろうか?

そもそも、自分がやりたいチャレンジは何なのか?

ホビーレーサーとは?