ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

zwiftグループライド34分250w ミートアップ53分230w

4/15 勤務明け

一昨日の水泳と昨日の仕事の疲労で限界超えた。昨日はほとんど寝られず、しかも今朝は少し残業。逆に疲労を感じなくなった。長生きできないだろうなー。

9時半頃帰宅して昼寝。家事や買い物を済ませて、午後から上半身トレ。結局、水泳の訓練も来週が最後になりそうだが…。

18時45分からローラー。

zwiftのグループライドで34分250w

途中で5.5倍くらいの区間もあり、普通に疲れた。予想通り調子は最悪。2日前の疲労がそのまま。寝てないんだから当然か。

19時30分から三味線レーシングミートアップへ。ほぼついていくだけ。1周目の登りからキツイ。大したパワー出してないのに。2周目は序盤の平坦で既に厳しい。登りに入り、5〜5.5倍をなんとか耐える。頂上まで残り1分の地点で4名の先頭集団に残っていたが、6倍以上の追い込みに限界を感じて、頂上4位通過した後、流して終了。

体がキツすぎて楽しむ余裕もない。

 

今年はレースないし、ほどほどのレベルで楽しもうかな。自分の能力では仕事しながらホビーレースで勝てるレベルを長期間維持するのは無理。昨年も感じていたが、体が壊れそうだ。