ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

477バイパス往復25km

水曜 日勤

昨日は勤務明けで、上半身トレと軽めの実走。28kmだけだが、調子が良い時の感覚が戻ってきた。

そして今日は休み…のはずだが日勤。2連続の早出に加えて日勤でなかなかキツイ。昨日の疲労で早起きは出来なかったが、出勤前にデッドリフトプランク、サイドプランク

夕方帰宅してからは、ローラー予定だったが外に行きたくなり、Tarmacで477バイパスへ。

f:id:takabianchi:20190925202812j:image

1往復Ave.40.3km/h  271w

ロードバイクにローハイトリムで40km/hが出るとは…。

帰宅後スクワット1セットと体幹トレ。

かなり疲れが溜まっているが、ギリギリのラインを攻めていかないと秋鈴鹿に間に合わない。

次の週末は、雨が降らなければ自走でAACA参加予定。クリテリウムは数年ぶりだが、今日の感覚だとロードバイクでもそこそこ走れそうだ。