ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

石水渓サイクリング65km

水曜 勤務明け

いつも通り2日前の疲労がそのまま。臀筋が死んでいる。

午前はとりあえず寝て、昼に職場の買い出しを済ませる。

2時からスタート。まずはミルクロード。ミルクの坂で1:20 396w

その後、フラワーロードで亀山方面へ。エアロ重視、4〜5倍で軽く回していく。途中でフラワーを降りて石水渓へ。安楽峠は何度か通ったが、石水渓は初めてか?いつも野登から行っていた気がする。

石水渓にはstravaのセグメントがあるが、初めての道でスタート地点、ゴール地点がはっきり分からない。とりあえず登り手前からアタック開始。アップダウンが続き、全体としては少しずつ登っていく。登り6〜6.5倍、平坦、下り5倍。休憩所がゴールかと思って止まったらゴールはもう少し先だった。

5分371w5.7倍(NP389w)

アップダウンでロスがあるにも関わらず、なかなかのパワーを記録。ローラーなら6倍だな。

帰りはフラワーから椿方面経由。

疲労がひどく、キツかったのでスプリント1本のみ。Max1173w。全然ダメ!

帰宅して65kmf:id:takabianchi:20190515174827j:image

明日はTTバイクでスキル練かな。