ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

台風

朝起きると、天気がかなり怖い感じ。

行こうかどうか迷ったが、結局大学(研究室)には行かなかった。

土地が低いからか、学内はかなり大変なことになっていたらしく、帰宅勧告メールも来ていたので行かなくて正解だったか…?

先週から続く疲労感が残っていて、とりあえず寝る。

起きたら回復していた。

そして筋トレ。

5kgのダンベルを両手に持って(計10kg)片足スクワット20回 等

左右バランスを見ることができてよかった。

やはり、まだ左が弱い。膝がブレる。

 

ローラーはボチボチ。何だか追い込みきれない。

というより全く踏んでない。

強度上げると暑すぎてダメ。

 

週末は外で頑張りたいが、1人ではなぁ…

声かけて土曜練習会しようかと思いつつ、メンバー次第で集合場所、コースが変わってくるし、ということでどうしようか思案中。

鈴鹿スポーツガーデンあたり集合にすれば津や鈴鹿の方を誘いやすくなるかな?

ただ、自分自身あまり道を知らないのもあって…

どうしようかなぁ。