ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

Edge530

7/9 休み

69.05kg 10.5%

昨日は夜勤休んで帰宅。

非常に体調が良い。4月以降一番体調が良い。

7月に入ってから、鳥の胸肉をもも肉に変えたり、蒸し野菜を一部炒め物にしたり、白米の量を増やしたりで、糖質、脂質を増やしてきた。おかげでタニタ測定の体脂肪率も10%超。レース前の調整期以外は10%超えてた方が良い気がする。

 

そして、今日はEdge530が届いた。

f:id:takabianchi:20210709194710j:image

Twitterで聞いてみたところ、Edge830はタッチパネルのため、汗で操作不能になるらしい。それはアカンな!

ということで530を購入。パイオニアのSGX-CA500は、自分が水泳やってる間にシクロスフィア死んで無線アップロードが出来なくなったようで、役に立たないため引退。

 

早速Edge530を装備して出発。

相変わらず暑いが、いつものコースで水沢へ。200w目安かな。

サイコンの画面が見やすい。NP見れるのも良いね。

平均速度も意識しながら、後半ダレないように。

28km 51分185w NP215w 32km/h

毎回良くなってるかな。

 

午後は軽く水泳。

 

明日も晴れそう。