ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

出発即帰宅

6/30 勤務明け

67.85kg 8.7%

自転車に乗り始めたからなのか、勤務明けの水泳が無くなったからなのか、体調が良い。

昼寝して、14時からTarmacで外へ。アップの段階で、前回よりも明らかに感触が良い。今年に入ってちょうど6ヶ月、ようやく今年5回目のライド。

家を出て10分後、調子良く蛇行ダンシングでアウターのまま坂を上がって、頂上で変速すると空振り…。

アウタートップから動かなくなった。変速ワイヤー切れたか。これだから機械式は…。

53×11で帰宅。

時間余ったからプールへ。今日も疲れない程度にゆっくりと。

アップの後、一応タイム測定して1500m Fr

100m 1分30秒目安でゆったり泳ぐ。

アウタートップの疲労なのか、後半は下半身全体が攣りかける。殆どキックもしてないのに。

普通に完泳。22分20秒

余裕だったから次は21分台、最終的には20分切りたいね。

トータル2200m

 

明日は日勤だし雨だし、空き時間でサンコーさん行く程度かな。パイオニアのCA500が有線でしかログアップロード出来なくなったらしい。シマノの新サービスもよく分からんし、もう捨てるしかない。次はガーミンに乗り換えて、edge830あたりかな?