ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

今年初めて実走練習 29km

5/13 勤務明け

68.7kg

夜忙しくてあまり寝られず。キツすぎて昼過ぎまで寝る。

遅めの昼食後、天気が良いので自転車に乗りたくなる。今日はもう我慢ができない。

市営プールも閉鎖されてるし、疲れない程度に行こうかなと。

16時ごろからスタート。水沢往復コース。

久しぶり過ぎるけど、5年以上乗っているTarmacは体の一部のように馴染んでいる。

風が気持ち良い。景色が眩しい。

柔らかい5月の空気を切り裂いて進む。

湿った土と草の匂い。

こんなに贅沢な乗り物、他にありますか?

短くも幸せを感じるひととき。

f:id:takabianchi:20210514201658j:image

ダンシングの感触は良かった。上半身が強い。

後半は体幹が安定してきて、いい感じに回せた。乗ってる時の感覚としては、以前より体幹が太く感じる。最後に軽くスプリントしたらMax1170w

スプリントは練習しなくても変わらない。毎日乗ってる時でもほとんどスプリント練習してないけど。

帰宅後、軽めにデッドリフト体幹トレ。

 

明日から、また水泳頑張ろう。