ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

鈴鹿周回練行っただけ53km

11/8 勤務明け

土曜勤務だからある程度予想していたが、忙しくてあまり寝られず。一昨日のトレーニングで腹筋背筋臀筋がキツイ!寝てないと回復しないな。

しかし天気は良いし、乗っておきたくて鈴鹿周回練へ。そこそこハイペースで向かったが、合流した時には残り半周。いつもより距離が短かったらしい。ひろのぶさん、フクチェくん。

向かい風の中、フクチェくんを引いてスプーン登りへ。最後はフクチェくんの後ろでモガキを見届けてスプーン頂上ゴール。

帰路もそこそこハイペースで。

f:id:takabianchi:20201108205613j:image

往復とも渋滞で平均パワー、平均速度は低めだが、踏めるところは割と踏んでいった。

踏んでも踏んでもまだ踏める感覚。例年11月は調子が良い。

 

夕方は上半身トレ。

 

明日はどうしようかな?