ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

zwift 3R Flat Race NYC 18.8km

10/21 勤務明け

帰宅して寝ていると昼頃に職場から電話かかってきて、夕方から休日出勤になった。

このパターンは2日連続睡眠不足になり、かなり厳しいがトレーニングなしには出来ないのでzwiftで。

NYCの平坦コースAカテにエントリー。

先頭付近キープで、短い登りのたびに5〜6倍出して後ろに下がらないよう気をつける。

最後まで逃げは出来ず、集団でラスト1kmになったところで一人6倍で飛び出していく人がいた。一応追いかけてみたが、これで無駄足使って残り500mからのスプリントについていけず…。というよりスプリントしてない。最後まで6倍で踏んだだけ。

f:id:takabianchi:20201021151501j:image

Aカテでもレースを楽しめるようになった。平坦コースを選択するのが大事。登りがあるコースはダメ。

 

明日の朝帰ってきたら動けないだろうな。明日も夕方zwiftやって終わりかな。