ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

zwift三味線ミートアップ

10/10 休み

68.4kg

昨日はzwiftクリテといつもの低回転インターバル、軽く筋トレ。

f:id:takabianchi:20201010204310j:image

 

今日は朝起きて疲労が残っている。勤務明けでトレーニングすると翌日がキツい。そろそろ良いかなと思って昨日やった懸垂がダメだった。また肘が痛い。おかげでしばらくは自転車に専念できそうだ(笑)。

8時10分から三味線ミートアップ。久しぶりだが、最初の2周1時間くらいはアタックなし、登りでも5倍以下ということでエントリー。最近調子上がってるし行けるかな?

しかし、現実は厳しくスタートからキツい。疲労でパワー出ず。後ろで3.5倍くらい。

そして1周目の登り。いきなり5倍超えで必死に食らいつく。丘の後半、徐々に抜かれ始め、ほぼ最下位に。4倍も厳しくなってきて差が開いていくし、ここでDNF。

三味線ミートアップはやめておこう。自分の実力では全くついていけない。

 

午後からローラーでいつもの高回転と1分トルクインターバル5本。

デッドリフト体幹トレ

 

477バイパス1時間40km/h達成したから多少戻ってきたかと思ってたけど、三味線ミートアップではすぐ千切られるし、鈴鹿周回練も厳しいかな。来週末は8周目くらいで到着できるかもしれないから、ゴールだけ見に行こう。