ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

鷹練92km 29.1km/h 165w(NP246w)

10/4 休み

68.0kg

前日は最近恒例のローラー高回転+高負荷低回転。調子は良い。体幹トレも軽くしといた。

 

そして久々の鷹練へ。いつも通りTTバイク。疲れ気味なので短めに書く。

途中参加含めてトータル8名?

序盤は軽く引くのみで脚を温める。

306から調子が上がってきて、納豆坂ではKOMペース。ただ、最後後続と差が開きすぎて緩めていたためKOM取れず。

三段坂は自己記録5秒更新。

復路はTTバイク速すぎるので、程々に走って終了。

新しいペダリングが良い感じ。シッティングの中でも使い分けが出来るから疲れない。

 

フックリーダーが最近疲れ気味。それでも鷹練には来ているのがすごい。自分も気分転換に練習会参加してたら元気になったから、自転車は大事なのかも。

ケムラーさん相変わらずモチベーション高い。調子良さそう。

グドンさん毎回スプリントしてた。すごく気合い入ってて熱い走り。もがきで6時まで踏み込んでるから、3時までを意識したらもう1段加速できそう。

 

今週もありがとうございました!