ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

zwiftミートアップ26分233w

4/19 休み

朝から疲労が…。一昨日の仕事の疲れが残っている。ずっとこのループだな。

9時から三味線ミートアップへ。

アップダウンが多く、登り6倍までルールのためすぐに千切れて終わる予感。

スタートして1周目の登りで既にギリギリ。2周目の登りで千切れ、数分間単独追走の末になんとか合流。そして次の登りで千切れて終了。アタック解禁前に終わった。次からこのコースの時はパスしよう。26分233w

短すぎたため、一人でスキルトレーニング。1分120rpm150wと1分60rpm400wを数回ずつ。

早々に切り上げて昼寝。

翌日は仕事中に水泳の訓練があるため、筋トレも軽い体幹トレのみ。

 

仕事も周囲のピリピリ感があって落ち着かないな。