ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

zwift

3/29 休み

最後に鷹練行っておこうと思ったが、雨…

午前中はzwiftでLondonを走る。

街並みを眺めてみると、ビッグベンとかある!

少し疲労が残っていてスローペースで1時間37分 213w

 

夕方から筋トレ

軽くスクワットして、30kg×2でダンベデッドリフトをやってみる。最初に握力が限界を迎える…。リストストラップ持ってたはずだけど、ずっと使ってないから実家か?20kgでやり始めた時も、握力が限界でリストストラップ使ってたな。まあ、そのうち慣れるだろうけど。短時間しかダンベルを持てないため、10回×3セットで終了。20回やりたいけどね。

筋トレ後はzwiftでRichmondをサイクリング。3種類のコース全て走破して経験値稼ぎ。途中の坂だけ頑張る。

合計55分

最後はスプリントでローラーの5秒パワー更新。少しコツが分かったかな?

今週はzwiftで390km(2日間は仕事で0km)

今月はzwiftで1200km超えた。ローラー台への投資はかなり良いね。レース機材買うよりコストパフォーマンスは高い。

 

次の休みは色々忙しいけど、水曜ミートアップだけは出たい。最後まで残れるかな?