ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

ドラコさんと477バイパスTT

2月28日 休み

朝9時からドラコさんとTT練。

ドラコさんにお誘いいただき、守山クリテ2週間前ということで計画していたが、レースは延期。

レースはないけど、とりあえず練習は予定通り行う。自分はやっと自転車に乗り始めたところで、ついていけるか微妙。しかもスタート前から、ドラコさんは30秒しか引かないと言うし…。

先頭280〜300wでスタート。

黒田町交差点で少し休憩。数ヶ月前までは1時間で40km以上走っていたのに、たった10分で休憩か。しかしこれが現実。地道にやっていくしかないな。

再スタートして、ローテしながら向かい風を進む。最後の登りもなんとかクリアして折り返し地点で休憩。ドラコさんは昨年より強くなっている気がする…。

再スタートして下り。何故かまた向かい風。横から吹いているのか。

黒田町交差点でまた休憩して、2回目の登り。1回目より落ちたが、なんとか耐えて登りきる。

最後は神前のコンビニまで下る。もう脚がなくて、ドラコさんにほとんど引いてもらって最後は千切られてゴール。

本当に弱すぎた。これから頑張っていこう。

ドラコさんありがとうございました!

 

帰宅して、スクワット、片足ダンベデッドリフト、腹筋など。

チームTT練が始まるまでにそれなりの状態まで仕上げていきたい。