ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

水沢32km

2/27 休み

なんと守山クリテが延期になった。菰野町駅伝も中止。

結局ランニングシーズンはほぼ何もなく終了。トレランはあるのかな?

自転車は昨年同様、美山が初戦。5月30日だからあと3ヶ月。昨年個人TTは勝ったから、チームTTを取りに行きたい。昨年自分が参加したからか、三味線レーシングでも参加表明してくれる人が何人かいて、今年は4人チームを組めそうだ。美山はやたら暑いのと、鈴鹿サーキットのように暑さを凌ぐ場所もないので暑さ対策が肝心。

 

今日はTTバイクで出撃するも、風が強くて帰宅。ロードに乗り換えて水沢へ。

途中、5分300wも出ていたしまずまず。ペダリング練習も入れながら登る。

水沢浄水場で折り返して帰宅。32km 25km/h 160w

 

明日はドラコさんとTT練。風強いからフロント30mmで行こうかな。