ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

ランニング

1月10日 金曜日 勤務明け

勤務明けで彼女と伊勢・志摩・鳥羽旅行へ。ランニングシューズだけ持っていく。

最初は伊勢神宮。参拝後、赤福ぜんざいを食べて志摩のホテルへ向かう。

早めに到着。16時から少しランニング

f:id:takabianchi:20200113214530j:image

激しいアップダウン。登りもキツイけど、斜度が凄くて下りもキツイ。キロ4分でもかなりの高強度。ホテルに戻ってからは軽く筋トレ。

夕食は海の幸を…

f:id:takabianchi:20200113214745j:imagef:id:takabianchi:20200113214806j:image

 

1月11日 休み

翌朝はのんびりしてからホテルを出発して鳥羽へ。鳥羽水族館は軽く10回以上行っているが、何度行っても良い。そのあとは鳥羽マルシェのランチビュッフェ。1500円とは思えないクオリティで大満足。海の幸を中心に、色々な地元食材を使った料理を好きなだけ食べられる。質と量を両立した上で安い。鳥羽マルシェは2回目だが、今後も鳥羽水族館とセットで必ずリピートするだろう。食事の後は、鳥羽マルシェで肉、魚、海藻など、お土産を買って帰宅。

帰宅後、5kmランニング。

f:id:takabianchi:20200113215856j:image

f:id:takabianchi:20200113215921j:image

風が弱かったので、フラットコースで5km走。気持ちよく足が伸びる。余力を残して18分台。旅行でたくさん食べたからか、調子が良い。ランニング後は軽く筋トレ。

 

1月13日 勤務明け

少し忙しくて疲労気味。午前は休む。

午後からランニングへ。風はそこそこ強い。走り始めるも、調子が悪く、全然ダメ。何故か足が前に出ない。疲れているのかな?

f:id:takabianchi:20200113220641j:image

ゆっくり1時間で終了。

帰宅後は筋トレ。

明日は体調次第かな。無理する時期じゃないからね。