ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

ランニング16km 4:25/km

火曜 勤務明け

昼まで残業。仕事中はキツかったが、帰宅する頃には逆に疲労を感じなくなっていた。

午後は用事があったり、夜は職場の飲み会があったりで、昼寝もできず。

飲み会は何とか日付が変わる前に帰宅。

 

水曜 休み

アルコールを摂取すると眠りが浅い。疲れは残っているが、朝から家事を済ませる。彼女の昼ごはんと弁当も作り、新しく買ったNIKEズームフライ3を履いてランニングへ。

あまりにも風が強く、飛ばされそうになる。4分30秒ペースを意識して粘り、後半は追い風で飛ばして16km 4:25/km 

f:id:takabianchi:20200108152109j:image

f:id:takabianchi:20200108152114j:image

f:id:takabianchi:20200108152131j:image

風が強いとかなり厳しい。しかし、それでも4:25/kmだったから、そこまで悪くないな。

徐々に走れるようになってきた。条件の良い日に走って、どれくらいのタイムが出るのか確認してみよう。