ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

477バイパスTT練

日曜 夜勤

本日は日勤の休みを取った。本来はAACAに出るための休みだったが、こんな状態で出ても意味がないのでパス。

そして朝から鷹組のチームTT練。

起きた時から気持ち悪い。

ドラコさんがいないので、フックさん、イカルスさんと3人で。

アップ不足でスタートしたためか序盤は力が出ず。菰野に入ってからは徐々に楽になってきたが、S字でイカルスさんが千切れてしまった。ロードなのでむしろ曲がりやすいとは思うのだが、技術面の問題か…

最後はフックさんも厳しそう。3人だとあまり休めないからキツイ。

休憩してから復路。3人でローテしてあっという間にゴール。

自分の調子は多少上がったかと思ったけど、タイムを見たら単独で計測した時より5%以上遅い。体力はかなり落ちているから終始誤魔化しで耐えている。

 

次はもう本番。少しでも高強度を入れたいけれど、毎回の休みが疲労回復だけで終わってしまう現状では…。