ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

477バイパスチームTT練

日曜 休み

今日は鷹組チームTT

並びをポール→フックさん→ドラコさん→イカルスさんに変更してスタート

自分は体力落ちてて前回より引けない。先頭5倍程度。登りは5.5倍以下で。先頭交代しても1分〜1分半くらいで回ってくるので割ときつい。

前半でイカルスさんが千切れていて、かなり厳しい。往路最後の登りに入るとドラコさんが千切れてしまい、2人になったので実質終了。タイム的にはまずまず。もう少し上げていかないと表彰台は厳しいか?

復路も5倍で。体力が落ちていて全然ダメだ…。

帰宅して29km

 

そろそろ強度を上げていかないと…。