ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

復活

木曜 勤務明け

月曜、火曜は下痢と発熱で寝ていた。水曜は何とか出勤して、本日朝、無事帰宅。

今日は言うまでもなく1日中休んでいた。何とか復活。先週の飲み会から1週間、仕事以外はずっと家で寝ていた。飲み会行く前から、飲酒したら体調崩すんじゃないかなと思ってはいたが、当然回避できず…。配属後8ヶ月で2回も体調を崩してしまった。

f:id:takabianchi:20190801213241j:image

7月の走行距離は驚異の183km

苛立ちしかない。

 

明日は日勤。何とか練習再開したい。もうシマノ鈴鹿まで1ヶ月切ったし今からやり始めてギリギリだな。今思えば、最初から8月、9月のAACAを捨てて可能な限り7月、8月の夜勤回数を減らすべきだったか。完全に失敗した。一度落ちると再開するのがツライけど、チーム戦だから責任があるし、そのお陰で何とか気持ちを維持していけそうだ。