ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

ローラーL5インターバル20min320w

木曜日 勤務明け

今回もかなりキツく、帰宅して寝て起きたら昼。なんとなく気持ち悪いが夕方から軽くローラー

今日はいつもと違うメニューを試してみる。20分走をすると毎回10分で飽きるからだ(笑)。

260wくらいで10分アップしてメインへ。

L5インターバル (30s+30s)×20

最近のトレーニングの感覚から、L5上限400wに設定。

f:id:takabianchi:20190711205123j:image

※心拍は途中拾ってなくてかなり低くなってる

うーん… 余裕!  何故だ?

終盤はハード420wくらい出していた。20分平均でも320w出ている。

とりあえずコンディション維持にはこんなのも良いかな?次は設定を見直してみよう。

最後にスキルトレーニングを少しやっておわり。

休憩挟んで上半身トレも一通り。

 

明日は外で乗れるのかな?