ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

個人TT練25km Ave.42km/h 265w

火曜 勤務明け

日曜は疲労回復のため完全休養とした。

今日はやっと外で練習できそうな天気。すぐにでも飛び出したかったが、同期に誘われて午前はプールへ。

あまり疲れたくないので適当に泳ぐ。同期は初心者レベルなので助かった。

帰宅したら昼。昼寝して15時。

16時からようやくTTバイクで外へ。477バイパス1往復。アームレスト下げた後の微調整を確認したが、問題なし。

休養明けで落ちてるかもと心配だったが、それほど問題なし。エアロ重視で終始楽に回す。巡航時280〜300w目安で。

平均パワーはいつもより10w低いものの速度は変わらず。

f:id:takabianchi:20190702203426j:image

疲労しない程度で終了。とりあえず平均42km/hで安心。

帰宅後は軽めに上半身トレ。

 

明日は久々のチームTT練。自分はギリギリキープできているかどうかという感じ。どうなるかな…