ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

ローラー4分385w

土曜 勤務明け

かなりキツいが、雨続きのため止み間を狙ってTTバイクの試走へ。しかしすぐ降られて帰宅。6km Ave.36km/h

ポジションはほぼ問題なさそう。上半身のストレッチを続けているが、特に肩甲骨周りが柔軟になってきてかなり楽になった。

そのあとローラー。5分走しようとしたが、体調悪くて4分385wでリタイア。心拍は177bpmまでしか上がっていない…。

軽く回転系とトルク系やって終わり。

最近あまりにも酷い。立ちくらみ、疲労感が尋常ではなく、何をするのもキツいしすぐ疲れる。季節の変わり目とか寝不足が原因だと思っていたが、それでは説明がつかないレベルになってきた。症状的に、もしかしたら貧血かもしれない。尋常ではないレベルの汗かきで、仕事でもかなり汗をかくため、夏は気をつけないとね。鉄のサプリメントを飲んでみようかな。

練習さえ出来るようになればまた軌道にのると思うんだけど…。