ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

個人TT練27km

土曜 勤務明け

鈴鹿周回練に行く予定だったが、仕事がかなりキツくて力尽きた。

昼過ぎまで寝る。

起きるとものすごい疲労感。今日は無理。

頑張って職場の買い出し。そのあとサンコーさんへ。

帰宅してから、TTバイクのアームレストの幅を少し狭くした。TARMACでTTしてた時のポジションはこんな感じだったな。まだまだフォームが甘い。機材よりも圧倒的にエアロフォームの改善が効果的。現状では自分の理想形には程遠い。もう少しアームレストの高さを低くするべきか?ステムを17°に変更するくらいしかないけど。

夕方から少しTTバイクで実走。しかし風が強くて握力がなくなった。

まともに練習できない。

f:id:takabianchi:20190608201031j:image

帰宅後は上半身トレ。

ローラーしようかと思ったが、疲労が限界でやめた。

結局まともに練習できず。明日チームTT練なのに大丈夫かな?