ポール星人のサイクリング日記

趣味で自転車を楽しむ鷹組ポール星人です。 寒さに強く、暑さに弱い。

477バイパス2往復TT練 46km

水曜日 勤務明け

体調はあまり良くない。いつも通りか。

とりあえず寝る。12時から1時間だけTTバイクで外へ。目標は40km

477バイパスを西へ。登りは360w、平坦は300wを超えないくらいで楽に巡航。風が弱くて走りやすいな。

往路を終えて、復路は下り基調。250〜300wで。高角まで戻ったら折り返して2周目へ。暑くてボトルの水が無くなり、途中でコンビニ補給を挟む。お陰で2周目もしっかりペース維持して、復路の最後は少しペースアップして終了。

帰宅して46km

f:id:takabianchi:20190605201123j:image

速すぎる…

帰宅後は恒例の上半身トレ。

 

明日は初のチームTT練。カワベさん、ナカムラさんは初めてなので、雰囲気を掴む程度かな。チームTTは「チームで作り出す速度」が面白い。綺麗に回り始めると最高だ。今年はパワーメーターもあるし、楽に合わせていけるはず。